

ぐるこん

【復活!】


お久しぶり

お久しぶりです
何故か王宮もゴール近いです。



という夢だったのさ


・・・という夢を見たのさ。
上のSSは女神でLvブーストされてただけですさーせんwwww
と、ここから本題。
納骨~王宮間の秘密なし地帯を抜け俄然やる気が上がってきたのですが、
このタイミングで今のGを抜けようと思います。
理由は色々あるけど端的に言うとマンネリ化が原因かなぁ。
他にもゴニョゴニョな子が増えてきたっていうのもあるけどね\(^o^)/
いや、自分も人のことは言えないか・・・


とにかく、暫くの間はお察し1st軽課金剣士でも歓迎してくれるGを探す予定です。
こんなブログで宣伝したところで食いつく人もいないだろうけど・・・w





全く関係ないけど前回の記事はなんかメンヘラっぽくてキモかったので消しました
心配掛けてごめんなさい\(^o^)/




【追伸(個人連絡)】


ドラQさんへ

前耳貰ったけどコミュ拒否されてて返せなかったです/^o^\
プロフィール

ku

Author:ku
へんじがない。ただのしかばねのようだ。

FC2カウンター
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RED STONE
バナーナ
初代バナー
(制作時間約30秒) 2代目バナー
(制作時間約10分)
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
