スポンサーサイト


ユニバーサルメルカトル図法

【ミニ活動報告】



べ、別にブログ更新忘れてた訳じゃないんだからっ!!
試験的に更新間隔1週間空けてみて人の推移調べただけなんだからっ!
















おあそび

・・・以上の理由から(?)1週間振りにこんにちは。

なんとまたGH2獲得しました!!

GH2になるとGD目当てに人が増えていい感じですね~。
ごもっとも、主に髑髏さんが募集頑張ってるってこともあるんですけどw
人が増えると色々と遊べて楽しいですね!!
ブログのアクセス数も期待できるようになるし


とりあえず1週間の行動活動報告~















まずはこの方


てぃー!


ギルド内でP戦に必要なテイマが不足しているとのことなので戻ってきました。
GD目当てっていうのもあるんだけど
説得マスしたらペットを新調する予定なのでとりあえず装備集めをしている図です。
そう、350Tボス狩りです。
いつもメインで使ってるガゴだとLvが高すぎてダメが通らないので、
昔ネタで取ったファミリアが大活躍!!
とりあえず鎧は手に入ったので後は首ですかねぇ。
今日も貼り付き頑張ります('A`;)













続いて剣士~

まけないよ!


今日も納骨秘密はテイマ不足です
上は真空使ってる間に倒し切ろうって具合の図です。
必要職揃ってなくても案外なんとかなるもんですねぇ・・・


おともだち


アリアンでポタ出しPT要求叫びをしているとドラQさんに拉致られてそのままお友達にw
そう、

みみ

なんと以前耳くれた読者さんですw
まぁブログ絡みで組んでくれた訳じゃないんだけど、よくPTでご一緒するのでw
っていうか今回も名前出し許可貰ってないけどいいんだろうか・・・

とにかく、これでポタさえ持っていればPT新規作成もかなり楽になりますね!
これからお世話になります(´ω`)













最後にシ~フ~

むさい


小墓秘密適正になりました!
メンバーがむさいのは仕様です
一応現在ドラコリッチ通過。
ティアメスまでLvが足りないので停滞中です・・・







他にも色々書きたい事あるんだけど
主に愚痴だから書かないことにしましたw




【オマケ(長編)】


1週間で溜まったネタ(?)放出!










ふきつ


ツナギでルインにエンチャしようとしたらこうなった。
不吉なゾロ目ですw
(本当に失敗しました)







いいセンスだ


アリアンテレポ前にて見かけた露店
個人的に凄くセンスのいい露店だと思ったんだw
まぁこの後当然の如く通ったんだけどw









気持ち悪い


気持ちワルッ!!











銀行員追加説


アリアン銀行の従業員が増えてた図
例のコールバグかな?








以上です!
それではまた~
|_ノ`)ノン

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ku

Author:ku
へんじがない。ただのしかばねのようだ。

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RED STONE
バナーナ
初代バナー
(制作時間約30秒) 2代目バナー
(制作時間約10分)
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
