

人殺しー

【納骨レポート】


まさかまさかの予告通り納骨レポート(3回目剣士視点)です。
SS枚数多くて重くなっちゃったので格納しました。
下の「続きを読む」から記事に飛べます。

続きを読む

グリードセバー!

【ポロリもあるよ!】



バカイではない


むふふ。
装備バッジの期間がまだ残っているのでグリードセバースパークセーバー買ってきました!
上位互換のキャッツアイやらの存在もあってか、餌U価格なんと5m



∞爪楊枝


何かと評判の悪い爪楊枝グラだけど私は好きですw
パラのダメは∞3と同じぐらいかな?
基本武器速度が0.75sなのでスマートな連続攻撃ができます!!
値段に見合わずなかなか強いですよこれ!





驚きのサクサク感w

応用編。
速度石使ってオートスキルを袈裟切りにすると武道家の巻き蹴りみたいな狩り方ができますw
青POTいらないのですごくエコロジー!
「サクッ!サクッ!」って聞きなれない音が面白いところもポイントw
流石に効率では青パラに劣るので、あくまでゆったり狩りたい時用ですね(´ω`)










ポロリ要因!


あ、ポロリ要因です。
遺跡欠片20個でした。ご馳走様

しかし、10億近く森ソロで稼いだのに拾ったUが蝿とナパだけってどういうことなの・・・
ボトル姫か!ボトル姫をやれと言うのか!
(*しばらく4枠目にキャラを作る予定はないです)



今日は短めにここまで!
次回は納骨秘密について書きたいなーと思ったけど本当に書くかどうかは不明ですw



【オマケ】


こまーさる


白鯖PTリストにて絶賛宣伝中
「うざいからやめろ」とコメント貰うまで宣伝し続ける予定(´ω`)

どこ情報よー?

【全キャラ活動報告】



ブブンブンブンwwwwww

ブーンwwwwwwブンシャカwwwwブブンブーンwwwwwwwwww


ビガッビガッwwwwww


ブーリwwwwwwブチャリカwwwwwwwwwビガッwwwwwwwwwビガッwwwwwwwwwwwww














200!


・・・なんかちょっと古いネタな上に出落ちすぎましたね。
ちょこっと紹介しただけで動きのなかったかと思われるツナギ蝶ですこんにちは。
絶賛MQ進行中です。
170ぐらいから秘密ダンジョンには行ってないけど順調にLv上がってます。
Lv200超えたので折角だからステでも晒しちゃおうかと。


標準的?


極々普通のステかな?
因みに武器はダメルインを愛用しているので力は少々低めです。
いや、∞2も持ってるんだけど射程距離グラフィックが地味という理由で使ってませんw
速度は∞2の方が上だけどDFには余り関係ない上、ダブスロを使う機会もそう多くはないので。
とりあえずここから力・敏捷の様子をちょくちょく探りながら運に振っていって、
森内週ぐらいまでには完全回避を目指そうと思います(`・ω・´)













400!


剣士君も400超えました!!
こっちは特筆すべき点は一切ないのでとりあえずステでも晒してみますw


見せられないよ!


まさかの知恵装備でのステ晒しw
一応ミニPは込み。
知恵は初期値で、主に知恵比率手+旧アウグ背+クルブーム+知恵骨首で補ってます。
健康とHPは低すぎて見せられないよ!

ああ、
もうすぐ納骨秘密適正だけどこんな装備で突撃する気はないのでご安心をw

一応GVやアイテム目当てでのソロは別装備となっております(´ω`)
それでも軟いことには変わりないんだけど

なんてこったい。


サブキャラにうつつ抜かしてる間にライバルの髑髏さんにLv差つけられてます。
2日前まではLv2差ぐらいだったんだけどなぁ('A`;)
因みにライバルというのはこっちが勝手に意識しているだけなのであしからずw













うわなんかうざい

うわ、なんかうざい。

・・・じゃなくって、最近のテイマさん。
出番がない。
主に露店ばっかりやってますw
看板には主に適当なネタを書いているので見かけたら鼻で笑う程度に通り過ぎてください(´ω`)









・・・しかし、そろそろTOPのキャラ紹介完成させにゃならんねw
近日公開!(予定)



【追加報告】


うふふ

RS公式ランキング復活しました!!
課金推しの記事書いたお陰かな!

普段から見てくださっていた方も、そうでない方も、ありがとう!



千原


因みに現在ツナギ蝶は千原セイジ秘密通過!!
MQ秘密なんかで遭遇した場合なんかはよろしくお願いします(`・ω・´)

いつでもいっしょ

【みみみみみみみみ】



みみ


みみみみ


ふふふ・・・
1日平均アクセス数5のブログなのにここ3日で耳を2件も頂きました(゚∀゚*)
まぁシンさんは元ギルメンなんだけどねw

とにかく耳ありがとう!!
(*ゲーム内で頂いた耳は勝手に名前公開しちゃうことにしました。伏せて欲しいって場合は伏せるけどね!)



【時代の流れには逆らえない】



2倍ですってよ


そんなこんなでこんにちは。
ファンサイト7回目のトライも落とされて8回目申請中です!!
今度こそ諦めようと思ったのにこんなタイミングで耳が来る。
これじゃ諦めたくても諦められないじゃないか。
人生って名前のゲームはなんてゲームバランスをしているんだ・・・



あ、上の画像は6時間2倍イベント中のGDソロな図です。うまうま。
なんでソロかっていうとゲイルさんからコスミを頂いた為(要するに3回目)です!!
ゲイルさんありがとう!!













勢い余って











火


何故かミニP買ってきました。
火が出た。















謙虚なナイト


いつ実践するかわからない古代神の為に一応神霊に育てましたよ!!
とりあえず古代神は「神霊系ミニペット全種2体神霊」という条件だということだけ知ってるので。
神霊餌Uは他の種類のUより高い&このPを維持するつもりはないので神霊80%以上保ちながら他の種類の餌も上げてます。
古代神が99%↑限定だったら泣くしかない。



後、関係ないけど青い∞持ってミニP付けてるとなんだか強そうに見えるねw




現実


これが現実なんだけど・・・('A`;)
あ、上の方に何か見えるのは気のせいじゃないかな。うん。














実戦編1




実ss(ry 2



GVはまるで役に立てなかったけど狩りの方は大助かり!!
ファーストエイドいいよファーストエイド。
今のうちに言い訳しておくと最大HPが低く見えるのは知恵装備故です(´ω`)



z(ry 3


とにかく食費がかさむので戦闘中にもモグモグ。
餌に20mぐらい消費してやっとLv50だもん・・・
素直にGEM使って餌買っておけばよかったと後悔('A`;)



(ry 4



因みに狩場はデフ洞窟のこの辺2箇所がお気に入り。
知恵装備でも時々沸き待ちするぐらいの効率で狩れます(`・ω・´)
まぁ餌やりとかで実際沸き待ちすることは少ないけどね!!








今回はおまけなし!
前回前々回の記事?知らんがな
|_ノ`)ノン

駆り立てるのは野心と欲望

【横たわるのは犬と豚】


巻物70個使用

あはははあははは!!!
やった!!勝った!!















ねんがんの

早速スフィア使って森ソロじゃあああああああ!!!
臓器?知ったことかッ!!
そんなことより念願のLv380になったぞッ!















いんふぃに5を


ログキャのついでに手に入れたサービスポイント!
出番だッ!!















てに


手にした剣はDXUの価値がなくなる程バキバキに強い!
存分に使えッ!!















いれたぞ!!


ゴゴゴゴゴゴ・・・














ころしてでも


という訳で念願のソード5を装備することができました。
場所はデフ洞窟です。
ガゴ1発35k・ママン2~3発95kとかなり効率がいいです!
青2列で35%近く溜まるんですよ!!
















うばいとる


あっはっはっは!!
ダブクリ1万とか出てるよ!!

この武器ちょっと頭おかしいんじゃない!!?(?)ってぐらいに強いです。


でも10日以内にLv20も上げるの面倒くさいなぁ('A`;)





以上、嬉しさと勢いに任せた日記でした。



【オマケ】


とまってみえる


GDB3にて。
メテオ止まってたw



そういえば今回の記事、前回で言ってたこと丸っきり無視したような内容の記事だけど気にしたら負けなんじゃないかな。
うん。
プロフィール

ku

Author:ku
へんじがない。ただのしかばねのようだ。

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RED STONE
バナーナ
初代バナー
(制作時間約30秒) 2代目バナー
(制作時間約10分)
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
